ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

アップル下取りプログラム

今回iPhone14pro購入にあたり初めてアップル下取りプログラムを利用した。

購入時に下取り品のシリアルを入力して、注文完了後に個人情報など必要情報と回収日と時間帯を入力する流れになる。

本来回収前にメールで通知するとあったのでほぼ忘れかけていたところ、突然ヤマトが回収に来た。

用意はしていたが、回収はかなど届かずその場で裸で渡す流れだった。しかも明日回収に行くとのリマインダーメールが届いたのは、回収が終わってからのだった。明日と書いてたが、日付は間違いなく本日。本来なら昨日届くはずだが、アップルサイトのマイページのステイタスも更新されてなかった。なんかバグなのか??

まあ家に居たのでとりあえずは良かったが、、

f:id:katoaudio:20230128200543j:image