ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Tumi バックパック

何年か使ってたCAMPERのバックパックのベルトが破けてきたので、もうちょい多めに入るものを物色。結局これに。

Tumiはかなり前にオーガナイザーと言われるショルダーを2度買ってたが、重いので最近は見向きもしてなかった。

通勤ならシンプルが1番だが、出張ぎみなので短期の宿泊に耐えうるサイズを探していた。

ポーターも軽くていいが、カジュアルすぎた。

通販で買ったが、やはりそこそこ重い。たださすがに収納面では長けてる。いろんなポケットもあって整理しやすい反面、使いこなさないとどこに何を入れたかわからなくなる。

とりあえず来週の出張でお試ししてみよう。

 

f:id:katoaudio:20230127153526j:image
f:id:katoaudio:20230127153540j:image