ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく車の話。

あまりこれまで書かなかったが、初めて車の話題。3年ほど前に買った車を初めてまともに洗ってコーティングってのをやった。昔は毎週のように車を洗う車好きな時もあったけど。 マイカーはフィアット500、チンクェチェントというイタリア車。イタリアとか言っ…

メガネ

若い頃は目がよく、メガネはしてなかったが、乱視のようで数年前に結構高かった金子眼鏡で購入していた。よく見えるように合わせたので、逆に足元がふらつき、車の運転以外ではだんだん使わなくなってきた。度数を落とかと思いこの間少し物色していた。たま…

シェットランドセーター

冬になるとセーターが着たくなる。基本的に柄ものが好きだったのだが、ウォームビズ時代になり、職場で普通にクルーネックセーターを着ても違和感がなくなってきたこと、シンプルな方がコーデしやすいため無地も好きになってきた。ユニクロでシーズン初めに…

遊びまくった1日

土曜日は見事に遊びまくった。休みにかかわらず早く目が覚めたので、約束してた時間より早く難波へ。久しぶりに朝からゆったりスタバ。11時前にウクレレを一緒にやってるユキちゃんと待ち合わせ。先に昼ごはん。 法善寺横丁にあるクレープリーアルションとい…