ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

VETJET AIR

ベトナムへ行くと簡単に書いたが、ベトナムは初めて。

ちなみに過去いった国は全部アジアで、シンガポール、タイ、マレーシア、台湾、中国の5か国。タイはバンコクパタヤ、マレーシアはクアラルンプール、コタキナバル、ランカウイ、台湾は台北だけ、中国も北京のみとそんなに訪問していない。

なので実は何も下準備のない状態である。

今回のベトナムは格安航空会社のベトジェットを使う。直行便だがLCCのようで安いのだ。サービス面は機内食もないし、ほぼ何も期待できない。

チェックインなどアプリがあるのですぐにDLしてみたが、日本語表記にも変更できるし、使い勝手は悪くない。さてどんな旅になるのか。あと1か月あるのでちゃんと計画を立ててみようと思う。

まあ初の海外一人旅なのが嬉しい気持ちもある。