ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

パトリックスニーカー

スニーカーはほとんど持ってなく、昔からの定番スタンスミスしか浮かばないほどだった。最近好みのダントン やオーシバルにちなみフランスのブランドを探して、パトリックにたどり着いた。フランスといっても製造は完全なるジャパンメイド。独特の感じが気に入って、まず購入したのがマラソンシリーズ。ホワイトにトリコロールのラインが入ったレザーを選択。

実際に足を通すと軽くて快適。思った以上にファッショナブル。

気がついたら大阪の店に行って、ケベックトリコロールロゴ入りの限定品がたまたまサイズ残りがあったので、買い足すことに。

いきなりスニーカー二足。しかも両方ともホワイト。ただどちらもコーデしやすく、ワードロープの一角にちゃんと治った。

f:id:katoaudio:20200620233316j:image
f:id:katoaudio:20200620233308j:image