ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

2023-12-13から1日間の記事一覧

パラブーツ シャンボード カフェ

ペディウエア―の履歴を見て確認したが、個人輸入で靴にハマっていたのは2010年後半から2011年初めにかけてのようだ。 トリッカーズに続いて手に入れたのがパラブーツのシャンボード マロン。 結局2020年11月から2011年1月までにシャンボードのマロン、ブラッ…

トリッカーズ カントリーブーツ

個人輸入ネタを書いたので続きとなるが、ロークのチャッカブーツの後に手に入れたのがなんとトリッカーズのカントリーブーツ。いわゆるモールトンとかストウってやつ。 これはモールトンだったかと思うが、購入サイトの履歴はランカスター。 購入したのは、…

13年前に買ったLOAKE(ローク)のチャッカブーツ

先日自宅を整理していて思い出したチャッカブーツ。取り出してみるとそんなにダメージもない。この靴を買ったのは2010年10月。もう13年も前になる。まあここ2~3年は履いていたかったのもある。 この靴は初めて個人輸入で買ったもので、へリングという英国…

衣類の補修パッチ

何年か前に岡山で買ったワークパンツが裂けた。最近新しいものを買うより馴染んだお気に入りを使いたいモードなので自分で修理できるかいろいろ探してみた。 Amazonで補修用のアイロンパッチを購入。ハサミで切ってアイロンをかけるだけ。もちろんミシンでも…