ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

新しいマイク ロズウェル

傾向が違うマイクを探していて色々調べてみた結果Roswell というまだ新しいメーカーのColaresというものを選んだ。

大阪にはほとんど置いてるところがないので、たまたま東京に行く機会があり空いた時間にイケベパワーレックへ。そこで比較したのはヤマハC-100。その前に大阪でUnited Audio社のU47クローンや今話題のイミュレータマイクTownsendなども。Lauren Audioも気になっていたが置いてる店も無かった。

結論としては、Townsendがかなり気になったが、色々考えた結果マイク自体の個性を優先した。

レビューは次回で。

f:id:katoaudio:20211201065141j:image