ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Apple AirPods Pro イヤーピース

ゼンハイザーのイヤホンを使ってはいるが、動画視聴など話を聞く場面はノイズキャンセルが有効なので、AirPods も併用している。

ただイヤーピースがへたってる感じもあるので、今回新調してみた。

にセットで1600円程度なので、まあまあ普通の金額。質感は純正よりくっつく感じ。特に悪くもないが、純正同様に振動するとパタパタ音がする。

やはりコンプライの方がいいかもしれないな。

やはり実物みで買う方がいいかも。ただほとんど品揃えしていないのが難点。当面はこれで凌ごう。f:id:katoaudio:20230228145841j:image

f:id:katoaudio:20230228145852j:image