ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ETTINGER (エッティンガー)名刺入れ

何年か前に財布を買い替えたが、長く使いたいと思い英国の名門エッティンガーの長財布を選んだ。確かに良質のブライドルレザーを使っているようで質感も良くそれなりに大切に使用している。

以前は小銭も一緒に入れるものしか買っていなかったが、そろそろ落ち着いたものが欲しくなったのもある。

通常ブラックレザーの財布は内側がブラウン系(タン)のものが主流だが、たまたま見つけたターコイズブルーが気に入って買った。

話は変わるが以前使っていた名刺入れを紛失してしまい、もう定年を迎えたのでそんなに使わないかと思い、家に転がっていたものを使っていたが思った以上に名刺交換が多くなってきて、さすがに新調せねばと思い物色していたところ、かなり状態のよさそうなエッティンガーでしかもターコイズブルーのユーズドを見つけた。

まあそんなに長期間使うことはないので、新品までは良いかと思い、ダメ元で買ったのもあるが、届いたものはかなりの美品。財布と名刺入れをコーデするなんて始めてだが、やはり同じ色のほうがいい感じかと思う。ここまで来たら小銭入れも欲しいが、最近ほとんど小銭入れを使わなくなったので、、悩ましい。

 

f:id:katoaudio:20230124165235j:image

f:id:katoaudio:20230124165245j:image

f:id:katoaudio:20230124165255j:image