ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

台北ツアーその2

今回の旅は、LCCのピーチ。関空第二ターミナルは簡素化されていて国際空港ロビーとは程遠い。まあ安いからやむなし。

f:id:katoaudio:20190201071541j:image

台北桃園空港までは行きは約2時間半くらいで時差が1時間あるので、到着は現地時間10時過ぎ。ここまではスムーズだが、入国審査が相変わらず激混み。両替も時間かかり、結局市内向けのバスに乗るまで1時間以上かかった。市内までバスで約1時間。台北駅まで到着。

f:id:katoaudio:20190201071622j:image

ホテルは繁華街の中山区。台北駅から徒歩で向かう。

とにかくバイクの数と信号変わった時のスタートダッシュに驚かされる。