ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

台北ツアー その1

ハニトラ企画というか、もともと村田雅美ちゃんと話してて、社員旅行のようなものに行ったことがないと言ってたのがはじまり。じゃあ一度みんなでどこか行こう!となって、、企画することに。LCCなら海外でもいいかなと思って手軽な台北となった。参加者は色々変遷したけど、結果的に7人。

しかも美女3人とおっさん4人の異色旅。普通なら気を使うのかもだが、全く違和感なく、気楽な旅になった。

まあこんな写真見たらすぐわかるかも。

f:id:katoaudio:20190130081522j:image

とにかく3日間よく笑った。よく食べた。よく歩いた。よく飲んだ!しかも想定外がいっぱい。でも本当に楽しかった。

詳しくは続きで。

f:id:katoaudio:20190130081748j:image