ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

珍しく車の話。

あまりこれまで書かなかったが、初めて車の話題。3年ほど前に買った車を初めてまともに洗ってコーティングってのをやった。昔は毎週のように車を洗う車好きな時もあったけど。

イカーはフィアット500、チンクェチェントというイタリア車。イタリアとか言っても1番ベーシックな車。今時のくせにちっちゃくて狭い。前シートはいいが後ろは極端に狭い。

しかも2気筒というバイクのようなエンジン。ツインターボでなんとかパワーは維持してるけど、このヘンテコ加減が好きなのだ。イタリア車はとにかく回してナンボ。すぐに5000回転くらいに。チビでヤンチャな感じが好きなのは昔からなのだ。来週久しぶりに遠出しようと思う。

f:id:katoaudio:20200126170643j:image