ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Brady Avon

普段使いの小さめショルダーを探していたが、結局ブレデイーを選択。ガチ定番と言えるエイボンに。

ブレデイーは以前にアリエルのラージサイズを持っているが、かなり大きめでちょっと出かける時に使えなかった。アリエルはまさにハンティングバックらしいデザインだがエイボンはよりシンプルで軽い感じ。生地もしっかりしてて頑丈なのだが、弱点はポケットなどなく使い勝手が良いとは言えない。

ポーターの方が機能的だが、正直オシャレだと感じたことはない。

Mf:id:katoaudio:20210618063747j:image