ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ブレディー ハンティングバッグ Brady Aliel

バブアーとは英国つながりで、、ブレディーのハンティングバッグ。

これも数年前にネットで入手したが、並行輸入品なので国内販売しているお店とかよりはるかに安かった(当時は円高だったし)

ブレディーは小さいサイズのAVONも持っていて、普段はそちらで、少し荷物が多い時にはこちらを使っている。ただコロナ以降、プライベートで出ることが激減したので、そんなに使っていない。

鞄は好きで以前はかなり多く買って持っていたが、最近はほとんど買わない。

仕事にはスペインのシューズブランドであるキャンペールのリュックを長く使っていて、スーツスタイルにはオールドコーチ。なのでブレディーはあくまでも休日専用バッグとなる。しかも休日に荷物が多い時には楽器を持つことが多いので、大きなショルダーバッグは持たないので、出番は減る一方だった。

それでもデザインと品質が好きなので、完全にリタイヤしたら、日帰り旅行などにも出番が多くなるかとは思っている。

やはり英国製で歴史のある商品。革の質感やキャンバス地や縫製など、素晴らしいとしか言いようがない。これも人生最終期の友となると確信している。

 

f:id:katoaudio:20221207103219j:image