ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

SSL BIG SIXのファームウエアアップデート

BIG SIXは単なるアナログミキサーではないため、ファームウエアのアップデートがあるようだ。MAC OSに関しては CORE AUDIOに対応しているためドライバーなど不要だが、本体のアップデートはそれらにも関係するのかもしれない。

いずれにしてもファームウエアのアップデートで何がどうなるのかは公開されていないため、とりあえず最新にしておくだけとしか言えない。

 

作業は至って簡単。WEBからファイルをDLして、インストーラを起動させるだけ。

その際 もちろん電源を入れた状態でBIG SIXを接続しておく必要はある。

1~2分程度で下記画面が表示されれば完了。

動作上も何が変わったかわからないので、レビューすらできないw

 

f:id:katoaudio:20221213100755j:image