ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Mac mini 届いた

人生2度目のMac mini

人生何台目のマックは記憶はない。

考えてみたら新品は10年以上ぶりくらいかな。

開封が儀式など特に考えてないし即座に箱から取り出す。ちょうどその前にマジックキーボードも届いた。マウスはマジックマウスが残ってた。

モニターもデルのが放置されていたし。

接続していざ電源オン。

うん??モニター電源抜けてた。

うん???キーボードオンにしてなかった。

うん????マウスは認識してない^ ^

やはりなんでもいいかや有線マウスとキーボードはあるに限るかな。マウス見つかってなんとかなった。

今回はタイムマシンから移行せず、クリーンインストールする覚悟。ちょうどiTunesもデータ変になってたし長年の垢をリセットしてみようかと思う。さて、何日かかるのかな。

f:id:katoaudio:20230325125744j:image