楽天カードの件を前回書いたが、昨日ようやく楽天からメールが来た。
こんな内容で、内容は大したことではなく、担当部門へ引き継ぐというだけ。
回答まで2か月程度w 不正利用の可能性があれば3週間程度で回答する場合もある??
ないこともあるんかい?? やはりあてにできないカード会社である。どこかに不正利用の申請などほとんどお前の間違いだよ、とかお前が悪いんじゃという気持ちがこもった温かいメールだな(ダメダメ)
おまけに連絡方法も決まっていない。
日頃より楽天カードをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
お問い合わせ番号:
お知らせいただいたご利用分につきましては、
担当部門へ引き継ぎいたします。
担当部門への引き継ぎについて、
下記の【ご注意事項】を必ずご確認ください。
【担当部門への引き継ぎに際しての注意事項】
・回答までに2カ月程度のお日にちを要する場合がございます。
・担当部門へ引き継ぎを行った結果、
不正使用の可能性が高いと判断した際は、
3週間程度で回答させていただく場合がございます。
・結果は書面またはメール・電話にてご連絡いたします。
・書面にて連絡させていただく場合、
楽天e-NAVIに登録の自宅住所へ送付いたします。
会員様へ電話にて連絡が必要になった場合は、
楽天e-NAVI登録の電話番号へご連絡いたします。
メールにてご連絡させていただく場合は、
問い合わせフォームに記載のメールアドレスもしくは、
楽天e-NAVIにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
・会員様にてご連絡方法および、ご連絡先については選択できませ
あらかじめご了承ください。
・家族カード会員様からのお問い合わせの場合、
本カード会員様へ、書面またはメール・電話にてご連絡いたします
・家族カード会員様へ確認事項がある場合は、
こちらのメールお問い合わせフォームよりご連絡いたします。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。