ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

第三次世界大戦

日本は正直くだらない顔ぶれの自民党代表選と兵庫県知事の件の報道ばかりだが、世界は動いている。 なんとか英国は撤回したが、ウクライナが長距離ミサイルの使用を英米に許可を得ようとしアメリカ バイデン政権は認めたと言われる。

長距離ミサイルを使用ということは衛星を使い誘導することになるため、単に撃つという単純な話ではない。撃つ際に米英がコントロールすることになる。言い換えれば米英が撃つということ。それをロシアがそのまま放置するはずはない。

NATOとロシアとの直接戦争になる。いわば第三次世界大戦前夜なのだ。

2度目のトランプ暗殺が未遂に終わり、民主党の背後のネオコン勢力はなんでもありになる可能性さえある。彼らにとって民衆の命などなんでもないんだろう。

イスラエルもかなり危険な状態が続いている中で、ドルは急速に衰えている。まさにタイミング的には最適だと言う人もいる。

2週間くらいは目が離せないな