ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

一年半ぶりのライブ

ようやくコロナも落ち着いて、一年半ぶりにライブを開催した。箱はいつものD III。

ここでやるときは、いつも決まって足元に斜めに置けるMarkBassのキャビネットにLittleMarkを使っている。エフェクトなど一切無しで直結。

今回は曲の関係で5弦が必要だったので、Lakland Shoreline を持ち込んだ。本体は全てフラットでアンプで音作り。フォデラとは違うのでなかなか音が決まらずリハは完全に音迷子。本番でなんとか好みの設定になったようで、来てくれた友人からも良い音と絶賛された。やはり初めて持ち込むときはなかなか悩ましい。

f:id:katoaudio:20220523165304j:image
f:id:katoaudio:20220523165311j:image