ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Sennheiser ie100pro ワイヤレス

ずっと使ってきたApple Air pods proがだんだんへたってきたのもあって新調した。

フルワイヤレスと迷ったが、落とした経験もあるので今回はこのタイプに。ちなみにケーブル交換でワイヤリングもできる。

シュアーと迷ったが、ヘッドホンもゼンハイザー好きなので今回はこちらに。

フル充電で13-14時間使えるようだ。充電はケーブル接続が少し面倒だが、カナル型で耳にも馴染みやすい。これから聴きこんでまたレビューしたいと思う。

 

f:id:katoaudio:20230213184049j:image