ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Bose quietcomfort earbuds ii なかなか良い

何日か使ったのでレビュー。

ケースはair podsより大きめ。ケースを開いて取り出すのも同じ。ただ少し取り出し辛いのが難点。

装着感はかなり快適でair podsより落下しにくいと感じた。

何度か接続の問題かどうか不明だが、きちんとしな音が出ないことがあったが、ケースに戻して再度取り出せば普通に使えた。

肝心の音は予想通りドンシャリだがローが心地よく意外と聴いてて楽しい音。ただしフラットなモニター用としては不向き。ノイキャンがかなり秀逸で電車内でも快適に楽しめる。

 

 

f:id:katoaudio:20230321171506j:image

f:id:katoaudio:20230321171516j:image

f:id:katoaudio:20230321171523j:image