ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ロバートケネディJRのインタビュー1

タッカーカールソンのツイッターが番組でロバートケネディジュニアがインタビューを受けてかなり深い内容で語っていたのでこちらにリンクを付けた。

日本語訳をつけてくれているので必見。

ウクライナ問題についてかなり具体的に話している。

次期大統領候補がネオコンと明言しているのも珍しいが、、ゴルバチョフソ連解体へ動くことから、NATOの拡大、ヌーランドが旗を振ったマイダン革命、ゼレンスキーの公約破棄と脅迫などかなり克明に突っ込んだ内容となっている。

この人が大統領になることは、おそらくネオコンが許さないのだろうが、この話を見てただ単に陰謀論者と語ることはできないだろう。

ちなみにその後のインタビューで、RFKジュニアが前国務大臣(トランプ期の)ポンぺオと会食した内容を語っていた。それが衝撃的で

トランプが公約に掲げた、JFK暗殺の機密文書の開示を辞めさせたのはポンぺオ自身で、ウイキリークスのジュリアンアサンジの恩赦についても、トランプにストップをかけたのが同じくポンぺオだったらしい。その際 当時を振り返りCIAの上層部がネオコン化していたこと、ポンぺオがそこから離れられなかったことについてまで語ったようだ。おそるべきアメリカ。
とにかくこの動画は変な映画より面白い!

 

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1691414674632478720?s=20