ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ロバートケネディJRインタビューの続編

前に書いたことだが、来年のアメリカ大統領選挙の好捕者であるロバートケネディジュニアがタッカーカールソンの番組でインタビューを受けた動画の続きになる。

書き忘れたがタッカーカールソンは元フォックスニュースの人気パーソナリティだったが、様々な暴露発言をしたことフォックスから解雇された。

イーロンマスクの配慮もあり、ツイッターで独自番組を再開し、かなり深い内容を放送している。

今回のテーマは機能獲得実験。これはコロナ案件でもあるが、以前からロバートケネディジュニアはコロナワクチン懐疑派で、有名な彼の著書に「リアルアンソニーファウチ」がある。このインタビューでもファウチの名前が出てくるが、ウクライナの生物研究所の話なども話題になっている。

そもそも細菌兵器研究の機能獲得実験の経緯などもわかりやすく話しているのでかなり興味深い。まさにバイオハザードインフェルノなどの映画がリアル暴露であるかのように思える。映画やドラマがあるが、、それより物語的なのが現実であると思える。


ちなみに後半部分からは、JFkの暗殺についての見解も述べているがかなり興味深く、当時CIA中心にキューバを現在のウクライナのような存在に使おうと謀略を行っていたが、JFKが結果的に阻止したことが引き金だったのでは?と考えているようである。なんと彼の義理の娘が、元CIAエージェントであったというのもリアルすぎて、この動画もかなり面白い。いやあ もう映画とかドラマなんて見られないレベル。


https://twitter.com/ShortShort_News/status/1691428363372834817?s=20