ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

プラグインアライアンス

UADで気になっていたBreinworxのネイティブプラグインプラグインアライアンスというサイトでセールになっていた。ドイツの本社が災害で被災した応援セールとのことで、この機会にと思いマスターに使えるEQをカートに入れると、月額10ドルのサブスクの通知があった。よく読むと年間で90ドル支払うと、全額分のvoucherが戻ってきて、すぐ使えるらしい。購入を考えていたプラグインは39.9ドル。1年間それなりの数プラグインを使えるので、結構サブスクに参加。もともと購入予定だったプラグインに加え、フォーカスライトのチャンネルストラップも。voucherは一度にしか使えないのが難点。

せっかくなので、いろいろ使ってみようと思う。

f:id:katoaudio:20210830184157j:image