ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

パンデミック条約反対の集会。唯一のメディア報道

4月13日(土)に池袋で党派を超えた集会が開催された。

WHOのパンデミック条約に反対する声を上げたものだ。大阪で開催されれば参加するのだが、さすがに東京まで行く余裕もないため今回はあきらめた。

それにしても2万人規模で集まったことはすごいことである。

反してマスコミはこのヤフーニュースのみで全くダンマリ。

WHOの傀儡である武見、ネオコン ブリンケンの事務所で働いていた上川、国賓と言われ尻尾を振って訪米した岸田。 いい加減に日本人として生きろ。道徳もない、自分だけの利権で動いて恥ずかしくないのか? 今党派を超えて動いている事実を見ろ。

そう言いたい。

 

news.yahoo.co.jp