ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

G7に足並み揃えてなのか? イランの反撃を非難する日本政府

別にイランの攻撃を支持するつもりはないが、その前にイスラエルがイランの大使館を攻撃したことはどう捉えるのか? 革命防衛隊はイランでは人気組織。国民が支持している。大使館攻撃で革命防衛隊の幹部が殺された。国民が怒るのも事実。

そもそもハマスネオコンが育て、イスラエルシオニスト中心に今回の紛争を過激にしてきた。ガザの一般人を殺戮しているイスラエルをまず制止するのが先だろ。

イランは親日国なのである。むしろ仲介できる立場にあった日本がアメリカにベッタリなので何もできないだけ。

上川なんて政治家じゃないだろ。ネオコン民主党のブリンケンの事務員だし、岸田はアメリカに守ってもらうことで自身を守っているだけの中身ない政治家。

もう本当に辞めて欲しい。 自民党の今の大臣は全部だめだが、、、、

岸田、上川、武見、河野はまず消えてほしい。

岸田は増税メガネと言われないために、保険で値上げしてごまかす。ほんとバカ。

上川は日本の国益を考えない外部大臣。英語でしゃべれるからすごいなんて騙されてる人も多いが日本人なんだから日本語で何が悪い。言うべきことを言うことで評価せよ。

武見は完全に利権まみれのWHOの傀儡。お父ちゃんの七光りで今の地位なんだし、河野もしかり、責任など取る気ないリアル無責任男。

ちょっと過激に書いているが、本当にこのままでは日本は終わると思う。

そもそも論として国民からお金を吸い上げることしか考えず、吸い上げたお金を仲介先を通じて自身に還流する仕組み作りをずっとやってきている。

財務省厚労省も国家ぐるみの詐欺組織だと言いたい。君たちに少しでも良心があるならと思うが、そんな性善説が成り立たないレベルなんだろう。自分が逆の立場ならどう

なのか考えれば少しはわかると思う。