ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Klookでの空港送迎の使い方

以前に書いたがシャルルドゴール空港までの送迎にKlookという海外旅行サイトを使った。荷物が多く入国時間が遅いのもある。

大型車両で比較的手ごろだったのだが、予約はPCサイトで行ったが、実際の使用は専用アプリをダウンロードして使う。

PCと同じメアドとPWでログインすると、アカウントの項目に「予約」が表示。

その中に今回の送迎予約が表示される。バウチャーを表示するとタップすると下記のようにバウチャーが出てくる。

空港では到着口付近で運転手がよくあるネームボードを掲げて待っていてくれる流れのようだ。あとは当日無事来てくれるのか待つのみ。

アプリには連絡機能もあるようだが、、、、

 

f:id:katoaudio:20240418113246j:image