ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Waves Non Linear Summer

このプラグイン、現在のマーキュリーバンドルにバージョンアップ前のダイヤモンドバンドルから入ってたみたいなのだが、当時プラグインフォルダーを探しても見つからなかった。ようやく在処がわかったが、カテゴリがDistortionなのだ。コンソールのシミュレートなのでプリアンプとかチャンネルストリップを探してたので見つかる筈がない。使い方はともかく単純にチャンネルに刺して、ドライブを回すと良い感じに歪み存在感が増す。これはなかなか使えると直感した。ベースなんか良い感じでドライブする。

f:id:katoaudio:20181105065825j:image