ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

続 BFD3.0

BFDのバージョンがあがって、どうやら90日でLicense Managerでオーソライズ作業が必要になるようです。その都度License Managerを起動させてオーソライズを適用させる手順が必要とのこと。自動で認識する仕様にできないものかと思いますが、、、

昨日のような現象がまた発生するのかどうか定かではありませんが、とにかく突然動作しなくなるのは避けてほしいです。

ちなみに3月にM2 Proに乗り換えて90日経過していないので、今回の件はこれが原因ではないようです。いずれにしても謎の多いBFD。それでもなかな手放せない。