ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Waves Upgrade

先日書いたが、Wavesのアップグレードプログラムを購入した。

アップグレードと言っても新たなプラグインは前回WUP期限が切れた以降に加わったものが追加されるだけであるが、かなり放置していたので結構な数が増えてくる。

このアップグレードはある意味WUPの裏技らしく、Wavesの担当コメントでも一度きりの裏技と言っていた^ ^、 

まあそもそもマーキュリーとSSLバンドルを使ってる人はそんなに多く無いだろうから、ほとんどの人に必要ない情報か^ ^

アップグレードは簡単で、本家サイトで購入して、ポータルアプリを起動すると、サイトと同期してアップデートできるバンドルをインストールするだけ。数回のクリックであとは自動的に完了する。サブスク以降すぐのときは、かなり複雑だったが、流石にまともに戻っていた。

あとは使い込んでみる^ ^

f:id:katoaudio:20230805091112j:image