ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Waves Mercury bundle

とうとうここまで来た。といっても分からないだろうけど、マーキュリーはイスラエルの老舗音楽製作プラグインメーカーの最高峰バンドルである。定価表示は100万円くらいするので、アマチュアレベルで買えるものではなかった。

自身も最初ゴールドをセールで29800円で買って、またセール時に3万円くらいでプラチナにアップし、その後ダイヤモンドまでは同様にアップグレード。そこからは単品で必要なものをぼちぼち買っていた。最近になって半端ないセールが頻繁に行われてきた。結局最後のつもりでホライズンまで上げて打ち止めするつもりが、、まさかのマーキュリーが、、クーポン含め330ドルで。悩んだ挙句ポチっ^_^

 

まあ考えようで、、wavesプラグインの旅はこれで終える事ができるとも言える。これからは使い倒すだけ。

f:id:katoaudio:20181003073936j:image