ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ロバートケネディジュニアインタビューの続編

また続くが、アメリカで問題になっている不法移民。

日本でも移民だ!移民が必要だ!とリスクを考えない人間が騒いでいるが、アメリカはさすがに規模が違う。不法移民を受け入れている。というかそれじゃ不法移民と言えないんじゃ。

これって他の情報からは、民主党政権の支持を高めるためとか、、、

結果的に大都市の犯罪多発も問題になっているようだし、完全にキャパオーバー。

前トランプ政権時に壁を作ることに対し、日本のメディアも完全にトランプをアホ扱いしてきた。今回のロバートケネディジュニアも当初は反対だったが、実際に目で見る中で、一定の必要性を感じているようだ。

南米とかメキシコからの移民と思いきや、どこでも登場チャイニーズの方まで、、幅広く入っている。しかも犯罪者の審査もない。入国して裁判所出廷が義務付けられているが(何せ不法移民です)7年後とか、、てことは不法移民のまま7年は滞在できることになる。
しかもこの問題の根深いのは、このことが人身売買の巣窟になっていることのようだ。

嘘みたいだが、人身売買は存在する。その背後にマフィア組織を通じ政府機関に通じているとも言われる。この過程ですでに85000人の子供が姿を消したと語っている。まさに闇は深い。
日本はとりあえず海があってよかったと思ってしまう。

 

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1691420244856971264?s=20