ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

久しぶりにフランク

秋も深まり、ちょっとおしゃれする気分も出てくる時期。

夏には全く使わなかったフランクを取り出してきた。

前にも書いたが中身はETAポン+プラチナローター。プラチナローター無いほうが壊れにくいんじゃと思うが、ケース含めデザインだけは唯一無二。

手首へのフィット感も絶妙だしこの6850サイズは大きさもちょうど良い。

気分的に余裕を持ちたいときには使おうと思っている。

ちなみに購入時のローター外れトラブル後は1年以上 問題なく動いている。

 

 

f:id:katoaudio:20231101133924j:image