ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

核心を突いたスピーチ内容

X(旧ツイッター) に出てきたプーチン大統領の演説(翻訳)

翻訳が正しいのか正直わからないが、この通りだとすればまさに核心をつい

今の世界がどんな構図なのか? 明らかにアメリカは弱体化している。
日本のメディアも含めプーチンソ連だからと拒否反応を示すが、これまでのスピーチを冷静に聞けば、プーチンの発言は至ってまともであることがわかるはず。

耳に蓋をして聴く耳を持たない人には何も言う気もないが、アメリカがそんなに良いのか? ヨーロッパが良いのか? イギリスなんて極悪非道なことを過去やってきた。

過去にこだわりすぎると現実が見えなくなる。過去はもちろん大切。それは歴史が繰り返すという意味だ。なので場所が変わっても同じことをやっている。

アメリカは、第二次大戦で日本を追い込んだ、ベトナムトンキン湾事件も嘘だった。イラク大量破壊兵器も嘘だった、カダフィーは極悪ではなかった。アフガニスタンも、、、各国に基地を置いてCIA中心に工作をして、戦争の火種を作り、軍産複合体が設ける。食品添加物、医薬品、遺伝子組み換え農業もみんな同じ穴のムジナ。ひとつをちゃんと理解すれば、みんな見えてくるはずなのに、何故かみんな良い人ぶっている。

アメリカ軍にしてもLGBTQの推進とかもあり、女性比率が高まり、規律も含め過去の米軍は存在しない。逆に分断がすすみ民兵組織(退役軍人も多い)が動ける状況になってきて、バイデンのすすめる政治に対し、アメリカファーストの動きで一触即発のような状況に陥る可能性もある。

そもそも昨年だったかアメリカで流行ったBLT運動だって、裏で資金援助してすすめているソロスとか偽善事業家がいることも理解しておくべき。

だいたいお金をいっぱい持つと、NGOみたいな組織を作って悪いことをする人が多い(NGOなので税金払わないし、、)、ビルゲイツも財団を使って、途上国で人体実験しているようで、ろくな奴じゃない。