ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

Apple air pods pro

これまで使ってたJBL Free の左が突然鳴らなくなった。原因不明。修理もそこそこ高いので情報収集。事前情報ではSONY一択。音が良くて値段もこなれている。

お店に行って視聴する。たしかに音はそここそいい。ちょっと無理な低域ブースト感はあったが、調整次第だろう。

ただなんとなく好きになれない。なんかあの変な形が納得できないのだ。

その日は帰って、翌日またお店に。SONYが安くなってる。なのに何故かアップルを手に取って、これください^ ^

やっぱデザインは大切だよな。使いたいかどうかだもん。

f:id:katoaudio:20200928150250j:image