ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

iZotope Music Production Suites5.1 アップデート 

iZotope Music Production Suites5.1 アップデートのアップデート版がメールで届いた。

届くのは各シリアルを記載したメールのみ。

今回のアップデートでは3メーカーのプラグインが更新もしくは追加される。具体的にはiZotopeExponential Audio、Brainworksである。

もともと異なる販売方法やオーソライズ方法を使ってきたのでややこしいとはいえる。

ちなみに前回の4.1まではBrainworksがなかったので2つの方法だった。

 

iZotopeのOzone10やRX10などのアップデートは至って簡単。すでに前バージョンを使っているならiZotopeの専用ポータルアプリを起動させログイン。右上の+バーコード印のボタンをクリックするとシリアル入力画面が現れる。

このADD Serialにコピペするとオーソライズに入り完了すると今回のアップデート対象がインストールできるようになる。 IZotopeの場合は、自動インストールではなく、対象となるものを個別にインストールボタンをクリックしないといけない。

f:id:katoaudio:20220921065834j:image

 

Ozone10が無事立ち上がった。 かなりUIは変わった印象。

これからしっかり使っていきたい。

f:id:katoaudio:20220921065923j:image