ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ウクライナ復興会議

本日何故か日本で開催されるようだ。マスコミでは話題に上げられていないが、またもや多額の支援金が流れることになるだろう。

というかまだ戦時下であるのにウクライナ首相が日本に来て復興会議だと。

普通では考えられないのだが。 最後の砦とまで言われたアウデーフカが陥落して、もう打つ手はない状況で、国民をごまかすためにロシアの民間施設へ攻撃しているゼレンスキー。アウデーフカへ固執をやめるようにしたザルジニーを追い出した結果が予想通りの状況を生んだ。

未だにゼレンスキーが海外支援を求めるのは、単に延命措置と海外の市民の税金を須模試でも集めたいのだろう。いずれにしてもいい加減にしてほしいと本音で思う。

もうこの戦争で国民を苦しめないで欲しい。