ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

LGBTQ、働き方改革、2024年問題、円安 全てつながっていないか?

ここ数年ですすめられている現象が何やら胡散臭い。

昨年急に決定したLGBTQ理解増進法なんて何のためなの?基本的には性否定と間接的に少子化にすすむことになるだろう。(少子化以外に家族制度の崩壊という側面もあるし、小児性愛など異常なことを容認する動きにもつながる)

コロナ禍で通販が急速に拡大し、Amazon外資だよ)台頭でより運送業が過酷になる。働き方改革の動きも連動した2024年問題。物流が破綻すると国民を国とマスコミが一緒になって脅す。これも高齢化がすすんで働き手がいないからなんだ。だから積極的に移民を入れる必要があるんだというプロパガンダをすすめる。

運送業や2種免許の外国語取得など無茶なことも一気に緩和する。しかも円安なので海外からも来やすいとお膳立てができている。

もちろんこれは絶対にシナリオである。彼らは1つで複数の利を考えた悪さをする。今起こっていることの裏には全て何かがあると思った方が正しい。

日本はバイデン政権になって、本当に堕落の一途をたどっている。移民を増やすことはネオコン、バイデン政権の方針であるが、移民が日本を破壊することをどう考えているのだろうか? 各国には歴史も文化もある。そんな中に嘘つきの自由と民主主義を掲げて押し入ってくる移民。日本の文化を壊す政策には絶対に反対である。