ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

レプリコンワクチンのこと

ここにきてヤフーニュースでも流れるようになったが、レプリコンに対するシェディングなどの情報を否定するためにと考えているのだろうか?

たださすがのヤフコメ民も最近は否定派が主流になりつつあり、反論コメントであふれている。mRNAワクチンに否定的だった自分にとっては、周回遅れ感は否めないが。

テレビではファイザーが定期接種をすすめている。日常を取り戻してきたけど、維持するためにと相変わらず思いやり的にプロモーションしている。思いやりとして高齢者は自殺行為をしてほしいと言うことなんだろうw 流しているファイザーも悪だが、コスタイベを販売すると宣言した明治製菓ファルマの小林社長も悪だ。認可した厚労省も悪だ。ちなみに川田龍平議員の質問書に対し、厚労省はシェディングなどの危険を明確に説明できる資料がないため問題ない。何故日本だけ承認したのか?という根本的な質問に対しても「承知していない」???これは何なの? 要するにワクチン分科会に責任を負わせる? 実際には集団でごまかして結果的に誰も責任取れないように曖昧にしているだけなんだろう。薬機法で問題があっても、緊急承認ワクチンの旗印で全て通ってしまう穴だらけの仕組みを彼らは利用しているのである。法の穴をくぐるのは天下一なのだ。

薬害となっても、彼らは責任を問われず、税金で支払われるだけ。官僚は天下り席を約束される構図なんだろう。 本当に終わった国。

正義感など皆無である。人として問いたいような問題ではないだろうか?

 

news.yahoo.co.jp