ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

tech21 bass fly rig

今月久しぶりにライブ。毎回ライブのたびにボードをどうしようかな悩んだ挙句直結になることが多い。直結と言ってもチューナーだけは挟んでいる。

Zoomのマルチも何度か使ったが、どうもデジタル臭くて馴染めずすでに売却済。コンプとプリアンプを繋ぐこともしたが、正直そこまで必要性も感じずすでに手元にない。

今回カバーばかりで、歪み系が必要になった。自宅でのベース録りにも使えるものも探していた。

で今回これ。しかも旧モデルのユーズドだった。

いわゆるサンズアンプにコンプ、コーラス、フィルターがついたある意味マルチエフェクター

とにかく設定しとえばフットスイッチだけなので操作も簡単。決定打はチューナーが付いてること。

チューナーの代わりにこれを使えば歪み系も使える。

 

とりあえずレビューはのちほど。

f:id:katoaudio:20220105134103j:image