ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

本日のアメリカツイッターネタ

今朝から繰り返し出てくるのは予想通り、米下院でハンターバイデンの旧ビジネスパートナーであるデボンアーチャーの証言である。

日本のニュースには今時点で1件も出ていないがw

バイデンが息子のビジネスには一切関与していないと発言していたが、現実的には20回は関わっているという内容の証言があった。バイデンというブランドで裏ビジネスを成立させていたというもの。その中には、ウクライナのガス企業ブリスマの不正調査を真面目に行っていた、ウクライナの検事ビクトルショーキンをウクライナ政府に圧力をかけて辞めさせたことも明らかにされた。(これはバイデン自ら武勇伝として語っている動画も残っている)
またモスクワの元市長夫人(オリガルヒでお金持ち)とアメリカ国内で密会し、投資を受けた見返りに、ロシアへの経済制裁の対象から外したという。

 

どちらにしても汚職まみれ。これがアメリカ大統領だったとは。良識ある人なら確実に段階して辞めさせるだろう。この人にポチのように言うことを聞いている日本は一体どうなるのだろうか?? 

まさに悪夢かも