ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

日本の准教授も動き出しているコロナ人工説

以前にロバートケネディJRが話をしていていたことや、アメリカの専門家の8名中7名が武漢研究所から流出したのが濃厚との見解に対しCIAが金で「結論でず」にしたという内部告発がでたりとか、かなり怪しいCovid19に対し、以前から話題の京都大学 准教授 宮沢氏が、オミクロンの人口説を発表した。この発表に対し海外からも反響が出ている。400以上の変異体が体系的に世界規模で人工的に開発されたものだという内容で自然発生では起こりえないとの見解。

本当にバイオハザードの世界なんだろう。しかもワクチンがどんどん開発され、日本ではすでに7回目とか。それでも収まらず、インフルエンザとダブルヘッダー

ありえないだろう。ようやくヤフコメ民も反対論になってきたが、以前ワクチン否定派をたたいていた人もどうせここにいるんだろうな。どの口が言うんだ。

我が家はなんとか4名中2名が2回目でやめたので安定しているようだが、、、ワクチンが効いていればこんなに増加しない。

そんな中で仕事関係の顧客から、意見として私は専門家なので言うが、マスクをせよと。??? 専門家って何の?? 町のお医者さんなんかな?

学校で勉強したことが正しいとは限らないこの世界。専門家ならもっと情報を集めるべきではないのかな、、、ほんとにちょっと悲しい日本