ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

COVID関係の続編

以前ロバートケネディJRの話を書いたが、より具体的な内容が出てきている。

ようやくヤフーニュースでも、研究所流出説の疑いを専門家が意見したことをCIAがお金で隠ぺいしようとした話が出てきた。まあヤフコメ民のコメントは、隠ぺいさせたのは中国しか考えられないようなことを書いているが、ファウチが武漢研究所へ資金提供していたことは知らないようだ。現実問題としてはこの情報が明らかになったら、アメリカも中国も世界からバッシングを受けることになる。

さらにロバートケネディJRは、生物兵器研究とパンデミックによる全体主義統制の実験として、軍部が関与、エドワードスノーデンの所属していたNSAが関与していたとの話まである。さて、この辺りもどこまで明らかになるのか、、

昨日見た情報では、ノースキャロライナ州の州議会にファイザーワクチンを分析した研究者が公表した内容があった。このワクチンにはかなり多くのDNAの断片が出てきたようだ。ワクチン1本なら数十億か数百億レベルになるような話だった。

あくまでも可能性だが、DNAは半永久的に残り、場合によっては親から子へ受け継がれる。ワクチンが人間の遺伝子に影響したいとは言い切れない事態のようだ。

変わらず日本は7回目に突入し、三流としか思えない専門家が推奨する。

完全にもう末期症状だろう。本当に薬害問題を目の当たりにする可能性を感じるようになってきた。