ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

息子の靴修理

自分のヒール交換を試したところ、次男の靴修理をやるために。

本来なならオールソールに出すべきだが、そもそも就職祝いでスコッチグレインのアウトレットで2万円未満で買った靴。おまけに履き方が酷くてアッパーも酷い状態だった。これに1万5千円以上かけてオールソールする意味はないかと思ったので、延命措置を考えていた。

レザーソールに穴が開いているしボロボロ。Amazonで2ミリ厚のソール補修材があったので入手して貼ることに。単にカットしてボンドで貼るだけだが、つま先など端々が下手っているので、綺麗には貼れない。

一旦貼ったが、ちょっとグラインダーでコバを削って整えられないか試そう。

ついでにヒールも交換するか。

 

f:id:katoaudio:20231229090735j:image

f:id:katoaudio:20231229090744j:image

f:id:katoaudio:20231229090750j:image