ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

またもやいろんな話題がでる

今年は本当に話題に事欠かない。

アメリカでは、これまで陰謀論扱いされていたジェフリーエプスタインの顧客リスト170名程度?が年明け1月1日には公表されることになった。

人身売買も当然陰謀論扱いされていた中で、日本でもベビーライフ事件が話題に。

人身売買がXのトレンドにまでなった。

ジャニーズに続いて、よしもとの松本人志がセクハラ??それ以上の暴露記事。

すい臓がんを公表した森永卓郎氏も財務省の暴露本が話題になっているし。

もうあと5日で今年も終わる年の瀬ながら、毎日のように重たい話題が出てくる。

まるで世紀末的な様相を見せている。

やはり大きく世界が変わるハザマなのかもしれない。これからどこまで行くのか見ものでもある。