ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ジェフリーエプスタイン

元旦から能登で大震災が発生し多くの方が苦しい思いをされていることを本当に悲しく感じます。岸田は(もう首相と書くのさえウザい)40億支援だとか、、他に垂れ流しているお金を国民に使う気はないんでしょうね。やはり完全なる傀儡です。まあ日本的な思想としては良い死に方はしないでしょう。おてんとうさまは見ているのですw

で、この間の事件でマスクしたいと思っているのかわかりませんが、海外ではエプスタインファイルの公開が最大のトピックになっています。国内ではCNNメディアの横流しでネットにちょっとだけ出ますが、表のテレビやワイドショーでは全く取り上げません。忖度の極みなんでしょう。

エプスタインの件は、かなり前から聞いていたし、すでに当人は留置所で自殺(という名の謎の死」を遂げている。彼の兄弟だったかが自殺前に面会しており、2日~3日で保釈されると本人が話していたようで、そんな人間が自殺するはずがないと調査していますが、検死データなども開示されず、闇に包まれたままです。

今回の件は、エプスタインの彼女で、少女の勧誘(誘拐)にも関わったギレーヌマックスウエルの関わりもあり、被害者の元少女が裁判で話した内容も含まれているようです。その中にはビルクリントンが頻繁にエプスタインが所有する島(エプスタイン島」に訪問しており、元少女クリントンとの直接的な関係は否定しているが、クリントンが少女趣味であったことを話しているようで、全く無関係とは考えきれない状況となっています。直接的には英国アンドリュー王子との関係は暴露されました。

トランプの名前をCNNも報じましたが、エプスタインと面識はあったが、島へは行かず、少女買春には無関係である状況となっています。

ちなみにマイケルジャクソンとも面識はあるが、彼にマッサージ(ソフトな表現です)はしていないとの証言もあり、小児性愛者として大手メディアにレッテルを貼られたマイケルが実際は反発したことで、スケープゴートになった可能性も考えられてきます。

エプスタインと写真を撮っている著名人はかなり多いようですが、その中で島に行って犯罪に関わっている人が誰なのか、ある程度明らかになってくる可能性があり、これまで陰謀論で済ませてきたメディアも次第に隠せなくなってくることでしょう。

ジャニーズの件も含め、コロナ以降で様々なこれまで表に出てこなかった情報が出るようになってきました。

陰謀論界の重鎮的な人が、ホワイトハットが世界緊急放送でデクラス(暴露のようなこと)をするんだと言っていることを聞きますが、緊急放送じゃないが、ある意味世界でデクラスが始まっているのかもしれないですね。(正直そこまでは信じていない)

いずれにしても、世界的な小児性愛者の存在と、小児人身売買のような3流小説のようなことは実際に存在することが驚きだと思います。