ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

ウクライナ ブチャのことなど

ランブルのリンクだが、このような動画があがっていた。フランス人医師の体験らしい。もちろんこれが事実なのか確証などないが、嘘のようには思えなかった。

ブチャの件ではほかにも証言は多くあって、プロパガンダとしての「ブチャの悲劇」が濃厚だろう。

そもそもブチャから突然ロシア軍が撤退したのは、ロシアとウクライナの停戦合意にプーチン大統領がサインして、キエフ近郊から撤退したタイミングである。

停戦合意して撤退指示された部隊が虐殺する理由がわからないし、ジョンソンが介入し停戦合意を破棄した後に、ブチャでロシア軍が虐殺したというプロパガンダを流せば士気が高まるだろう。そう考えれば説明がつくのではないか?

 

アドリアン・ボケ氏の証言★ 医療ボランティア兵の見たウクライナ現地と報道の食い違い。【RT France】日本語字幕


rumble.com