ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

iPhone15proを入手

iPhone15proを受け取った。

ケースのデザインは14よりシックになっている。最近のモデルは付属品がほとんどないため箱も小さい。

正直見た目はほとんど14と変わらないが、若干サイズが小さめで厚みが少しある。

重さは軽くなっているが、これも慣れれば軽さも感じないレベルだろう。

やはり大きいのがUSB-cになったこと。これでiPadiPhoneを同じ環境で使える。

仕事のiPhoneはSEなので、まだ少しはライトニングを使うことになるが。プライベートではもうライトニングが不要になった。

ただし残っているアダプターがUSB-Aなので結局使えない。

折角なので新品状態のバッテリー状態を記録。充電回数ゼロと表示されるようになった。

f:id:katoaudio:20240409084812j:image
f:id:katoaudio:20240409084815j:image