ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

最近のアメリカニュース

表のメディアに出てきてないもので、フェイクっぽいのも含めていくつか

バラク・オバマがゲイだったとか、小児性愛者だったとか。

ゲイの男性がタッカーカールソンの番組でオバマが自身と関係を持ったと暴露。

他にも黒人女性がスチュ―ピーターズショーの番組に出て、子供の頃にオバマとバイデンと関係を持ったとか、、嘘みたいな もしかしたらみたいな話がネットに出回っている。

バイデンの息子 ハンターの起訴の件。今回のは銃関係だけのようで、ロビー法違反などの案件はまだのようだ。 

一体アメリカってどういう国なんだろう。

といいつう木原とかいううちの国の政治家もかなりの闇みたいだ。ガーシーが以前叩いていたが、ガーシー逮捕はおそらく裏でこの辺りの琴線に触れたことが原因なのかも?

それでも時期体制で続投って?ちゃんと説明してからだろ。本当に民意とか関係ないのは日本も同じか。 ジャニーズの件も含め、闇深いな。

政治も芸能界も経済も裏ではつながっているとよく聞くが本当なんだろうな。