ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

陰謀論で終わったピザゲート事件

エプスタインファイルの公開もあって思い出した事件。そういえば数か月前にイーロンマスクがXで「ピザゲートは真実だ」と書き込んで炎上していた。


あまりにも闇が深いものだが2016年大統領選挙時に陰謀論として結論付けられた事件。

エプスタインファイルで話題になったビルクリントンの妻である、ヒラリークリントン小児性愛者事件に関わっているというものだった。

ヒラリー陣営の選挙責任者だったジョンポデスタのメールハックで出てきたメールがネット上で広まり、

疑惑を持った男が当該のピザ屋にライフルをもって押し寄せたことで事件となった。

このお店はコメットピンポンというお店で、お店のアイコンもFBIが公開していた男児小児性愛のマークと一致する▲の渦巻き模様だった。

ジョンポデスタのメールにはいくつもの暗号があり、ピザは小児性愛の隠語であることは関係者間では知られているようだ。

コメットピンポンには怪しい絵も掲げられていたし、ポデスタのやばい写真も流出していたが、マスコミがこぞって陰謀論だとして終わらせた。

ただ問題は真実であるというメールなどの情報に対し、それが陰謀論であると証明する根拠データは全く出されていないこと。

メルギブソンの暴露や全米で公開された映画「サウンドオブフリーダム」、エプスタイン裁判などの情報を知った今は、むしろ事実だとしか思えない。

子供たちから自由を奪う卑劣な行為を暗黙していることなど絶対に明らかにするべきだと思う。